日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-12-17から1日間の記事一覧

2007年のクリスマスツリー6:銀座ミキモト

銀座といえば、ミキモトさんのツリーですね。今年はこんな感じです。日曜日の午後6時前後だったのでツリーの周りはすごい人でした。いつもはミキモトさんのビルにリボンが掛かっていてビルもクリスマスの演出に参加していたのですが・・・と思ってみれば、今…

2007年のクリスマスツリー5:丸の内周辺

まずは新丸ビルの1Fにあるクリスマスツリー。建物の中にあるのですが、それを外から撮りました。このときツリーの前のホールでは、ミニコンサートが開かれていて、それを気にせずシャッターを切ろうとしたら、警備の人に注意されてしまいました。家に帰って…

人形町はお正月へまっしぐら

今週一週間は街はクリスマス色で一色になるところが多いでしょうが、例外の街もあります。そう、人形町はクリスマスを飛び越えて、すでにお正月用の提灯が商店街を飾っています。おそらく明日あたりから甘酒横丁の入り口、日比谷線の人形町駅の出口のところ…

12月第3週のToDo

座右の銘:地道な作業が不可能を可能にする今週も赤字が優先項目^^vD_MP:分析続行、中間報告(20日)・・・了 H_ICTTW:6月7月8月9月10月11月報告まとめ、情報共有サイトの開設(XOOPS、12月中の立上げ)、グループヒアリング、有識者マップ作成、議事…