日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-06-25から1日間の記事一覧

う〜ん、進まず

今日は大小取り混ぜて3件ほどこなしました。予定より進みませんでした。明日またがんばります。本日はこれにて退散。お先に失礼します。

白洲次郎:プリンシプルのない日本

以前に白洲次郎の伝記本を読んだときに、彼の人生に興味を持ち購入し、積読にしてあった一冊。1950年代以降60年代までの雑誌に投稿された書き物を集めて本にまとめたもののようだ。 プリンシプルのない日本白洲 次郎 新潮社 2006-05by G-Tools本書は構…

究極の一品:チレ脂 at 新宿ささもと

久しぶりにささもと行きました。今回は火曜日でいつもと異なり、焼き手はガクちゃんでした・・・学ちゃんかな^^・・・と書いてもあちらは僕を認識していないでしょうけど^^でもねえ、昔はメールの交換したこともあったんですよ^^月曜日の遅い時間と火…

6月第5週のお仕事

座右の銘:地道な作業が不可能を可能にする本日は1番目〜3番目が必須^^v H_TrendWatch:契約手続き・・・了、プレ報告会メモ作成(月曜中)・・・了、情報共有サイトの開設、報告会 D_Watching:第2回報告、四半期報告書作成(トレンドが味噌)、…