日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2006-06-10から1日間の記事一覧

掲示板復活への道

本日の人形町新喜劇『居酒屋K』の演目は、「掲示板復活へ道」の巻です。ある日の居酒屋Kはカウンターは常連さんで一杯です。出演者ken N子 J子 momo トメ スー トク ぐっ その他スーさん、登場スー:例のあれはどうなるんだ ぐっ:例のあれって何ですか?…

日枝神社山王まつり

本日は2年に1度の日枝神社の山王まつりです。夕方、出張る予定です。さて、どういう写真が掲載できるでしょうか?

刺身:スミイカ、イサキ、ツブ貝

今週は3回ほどいきました。2日に一度ですか。一時期よりはだいぶペースダウンですね。えっ? どこへ行ったのかって、そりゃ決まっているじゃないですか・・・金田丸ですわ^^vまずは墨イカ。墨イカはその歯ごたえがいいんですよね。コリコリって感じで。…

闘牌伝説アカギ:羅刹の章

買いました・・・闘牌伝説アカギ−羅刹の章−。この部分はテレビ放映中に一部見ていたのと、覚醒の章のあとなので、覚醒の章をはじめてみたときほどのインパクトはなかったです。面白いことは面白いですが、何か最後の終わり方が・・・まあ原作が現在進行形な…

禁断のラーメン^^

久しぶりにラーメンの話題です。いつものように硬質生めんを買ってきて、今回は、大磯からもらってきたチャーシューがあったのでそれを存分に使って、贅沢なラーメンにしました。チャーシューだけだと、野菜を食べろ!と怒られそうなので、当然、モヤシ炒め…

Oris蒸発事件^^

会社の机に突っ伏して寝ていた・・・夕べ、テルちゃんのところでカラオケやって、散々呑んだあと、仕事を思い出したためだ。酔っ払っていたが何とかなるだろうと思い、机に向かったわけだが、結局、朝まで寝てしまった。・・・朝、起きて、ふとポケットに手…