日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2004-05-23から1日間の記事一覧

明日は大阪

今日、こうして残業しているのは、明日大阪へ営業というなの報告会に行かなければならないからだ。大阪はすきな土地なので、いくことはいとわないのだけれど、報告会がちょっと辛い。報告書が上手くまとまらない。年代別の利用動向の特徴がわかればいいというも…

誰がために働くのか?

なんてことはない、休日出勤している野郎のぼやきである。働いた見返りは何なんだろうか。 もう家に帰って寝たい気分。今、離散選択モデルでBBサービスの選択確率を計算中。 さあ、どうなることやら。

ラーメン

今晩はラーメンでした。当然、外出してラーメン屋さんに行ったわけですが、人形町だとだいたい「萬友」というラーメン屋に行きます。ここの冬季限定の辛いラーメンが好きなんだけど、今はもうないですね。それで仕方なく四川風つけ麺を食べてきました。ラーメンと…

blogは日記か?

さて、blogを作って早1週間が過ぎている。誰も見ることのないこのページは一体何のために毎日更新されるのであろうか。まあ、いってみれば備忘録的な日記になるのかもしれない。人のblogを見ていると、いろいろなことを書き込んであり、話題が豊富でうらやましい…